パソコン移行作業中に色々探っていたらお店オープン時の写真を見つけました。

 

まずは新しいパソコンを改めて紹介。

旧macと新mac。

 

比較すると分かる驚愕の薄さ。

そのせいでCDドライブや多くの接続ポートがありません。

外付けや変換アダプタでの対応が必要になります。

しかし薄くて軽いのはカバンに入れて持ち運んだりするのにはすごくいいと思います。

 

パソコンいじってるだけで楽しいのは久しぶりの感覚です。

 

 

そして、お店オープン時の写真です。

 

2005年7月にRAGUとしてオープンしました。

今では信じられないほどきれいです。

プランターにワイヤープランツを植えたのが運のツキで、お店が侵食されてしまいました。

 

 

お店の中もモノが少なくてきれいです。