HPプレオープン!

こんにちは、キムラケイゴです。

新HPがある程度できたので旧HPを見ている方だけに向けてプレオープンします。(そこだけで告知したという意味で実際は誰でも見れる状態です)
今後はブログはこちらで更新していきます。
新HPのFurnituresとPopular Item、Portfolioのページはまだですが、まずFurnitures内の家具を少しずつアップしていきますのでその過程もよろしければご覧ください。
なお、旧HPも過去の納品例などが見れるように当分の間は残しておく予定です。少なくとも1年は消さないと思いますので過去の製作例、納品例など見たい方はそちらをご覧ください。→ 旧HP

今回のHPのリニューアルの最大のポイントはスマホやタブレットでも見れるレスポンシブデザインというものです。その名のとおりそれぞれの端末に対応して最適なレイアウトに勝手に修正してくれます。今後はブログも含めてHP全体をマメに更新していけると思うのでよろしくお願いいたします。

HP製作も始めます

新HPは、WordPressのとある有料テーマを使って自分で作っています。素晴らしい有料テーマに出会ったのでWordPressに戸惑うことなく順調に作ることができました。有料テーマが何なのかは近々公表します。自分でHP製作を考えている方は検討されてみてください。

また今回自分のHP製作がうまくいきそうなので、HPを作りたいけどどうしたらいいかわからないという方のために、相場より安くHP製作を請け負う業務も始めたいと思います。これはプロではないので私の知り合い(家具のお客様も含めて)の方限定で時間も頂きますがおおよそ一つのHPを一ヶ月程度の予定で困っている方のために力になりたいと考えています。デザインはこのHPと同じような感じになりますが最もシンプルな業務紹介と問い合わせページのみで5万円くらいから、そこにブログ、商品紹介、オンラインショップなどのオプションをつけていくという形です。こちらも詳細を近々このHPで公開いたしますのでご検討ください。詳細を早く知りたいという方は先にお問い合わせください。

では新しいHPをよろしくお願いします。コメントもどんどん書いてください。