このHPについて

こんにちは、キムラケイゴです。
あらためまして、このHPについて説明させて頂きます。

このHPはbambina+の新しいHPで現在製作中です。おおまかな部分はできていますがFurnitureのページ他いくつかのページはまだできていません。今はFurnitureに家具を日々少しずつアップしています。今年の夏の完成を目指して現在鋭意製作中です。

今週は家具を10個ほどアップしました。全部で80から100アイテムくらいになる予定ですので2ヶ月くらいはかかりそうです。その過程も見て頂こうと思いました。
過去の納品事例などは旧HPにてご覧頂けますので興味のある方はそちらをご覧ください。→ 旧HP

オンラインショップ

オンラインショップもBASEを使って新しく作り直しました。
主にニノミヤさんに商品をアップしてもらってます。
こちらは全て在庫品現物になりますので即発送可能です。少しずつ増やしてますのでよろしければご覧ください。
bambina+ オンラインショップ
今は直接外部サイトにリンクしていますが、いずれNewStandard搭載のBASE連動機能を使って当サイト内に擬似ショップを設置できるはずなのでそうすればもっと滑らかに見てもらえると思います。

家具製作

家具製作の方は現在はまとまった注文に取り掛かってますのであまり写真などアップできませんが、いずれ紹介しますのでしばらくお待ちください。

とりあえずそ先日納品させて頂いたBOXシェルフの写真を載せておきます。

定番のBOXシェルフを若干サイズ変更して製作、壁面に取り付けました。
材料はメイプル材です。
W700 D140 H200 20,000yen/1ヶ 取付料3,000yen/2ヶ

O様、いろいろとお気遣い頂きどうもありがとうございました。

今年は、、

外に発信していく年、と年初に決めたので前半で新HP製作をして、後半は年末に行う天神新天町での展示会に向けて作品作りをしていくことになりそうです。
新HPを通じて新しい試みをいろいろと試していきたいと思います。