こんにちは、キムラケイゴです。

新天町ギャラリー風での個展は無事終わりました。
ご来廊頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今回の最大の目的は、個展を開くことで製作をためらっていた構想中の作品を作るということだったので、個展を始めた時点でその目的は達成されていました。

そして通りすがりの人を含めご来廊頂いた方々には概ね好意的なご意見を頂きましたし、数人の方には家具も購入頂きました。特に通りすがりに初見で何万円もする家具を買って頂いたことは大変ありがたかったです。
アートやデザインに造詣の深い方も多く、その方々の意見は参考になりましたし自信にもなりました。

これからは完成度の高い作品作りとともに、それを世の中にアピールしていくということを積極的に行っていきたいと思います。

個展中にミナペルホネンさんが特集されているCasa BRUTUSを読み込んで、皆川明さんの発想、考え方に大変感銘を受けました。
ミナの世界観にインスピレーションを受けてミナの生地に合ったスツールのデザインが浮かびましたので、年内に早速作ってみたいと思います。ミナペルホネンさんの生地を使わせて頂くからにはその名を汚さぬように最高の作品作りを心掛けていきたいと思います。

これから個展で発表した新作家具を少しずつDesign Work Portofolioのページででも詳しく紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。