こんにちは、キムラケイゴです。

いよいよ今年もあと2ヶ月になってきました。

今年はコロナでほとんど対外的な活動が行えませんでしたので、ほんとに早い1年でした。

何とか仕事が続けられているだけでもありがたいところです。

年内は注文品の製作と、新作の製作でほぼ予定が埋まってきました。

簡単にできるものであれば割り込ませることはできると思います。

 

新作はミナペルホネンのラウンジチェアを予定していましたが、いざ図面を書こうとすると頭の中の3次元のイメージを2次元に落とし込めず、難航しています。もう少し時間が必要かもしれません。

その間にまた一つ作りたいもののアイデアが浮かんだのでそちらを先に作ることになりそうです。

コンセプトは”置くだけで絵になるキャビネット”です。

家具製作の仕事を始めて15年以上になりますが、創作意欲は今まで全く衰えることなく、むしろ技術と知識が増えてますます意欲が湧いていくる一方なので、この仕事に出会えて良かったと思ってます。

 

来年こそはデザインを外に向かってアピールしていく予定です。