セブンチェアの修理用パーツの在庫が少なくなってきていたので
4月に大量に作りました。
60個程度、これで1年以上は持ちそうです。
表と裏と様々な加工を精度を持ってやらなければならないので、かなり手間がかかります。
修理の成否はこのパーツの精度にかかっているといっても過言ではありません。
このパーツのみ販売もしていますので欲しい方はご連絡ください。
ただし、手作りのため微調整が必要な場合があること、失敗してもこちらは責任をとらないこと、手間がかかっているのでそれなりの価格であること、をご了承した上でよろしくお願いします。







