セブンチェアの修理用パーツの在庫が少なくなってきていたので

4月に大量に作りました。

 

60個程度、これで1年以上は持ちそうです。

 

表と裏と様々な加工を精度を持ってやらなければならないので、かなり手間がかかります。

修理の成否はこのパーツの精度にかかっているといっても過言ではありません。

 

このパーツのみ販売もしていますので欲しい方はご連絡ください。

ただし、手作りのため微調整が必要な場合があること、失敗してもこちらは責任をとらないこと、手間がかかっているのでそれなりの価格であること、をご了承した上でよろしくお願いします。